スキップナビゲーション


  • ヤンバン海苔
  • ヨーグルト
  • グリーンティー
  • ハヌルホス

notice, event

출석체크 이벤트
しっとり
2017-05-06 by nan
さらっとしたテクスチャーですが、しっとりします。カモミールの香りがほのかに香り、お気に入りです。
使い心地が良いです
2017-05-06 by nan
サンプルで使用して良かったので、購入しました。洗顔後も乾燥せず、とても良い使い心地です。
お気に入りです
2017-05-06 by nan
手に取ると軽い感じですが、肌になじませると、もっちりしてきます。肌の状態に関係なく使えるので、とても気に入りました。
no-image ましっそよ
2017-05-05 by 村上明美
韓国に行ってプリングルスのバターキャラメルを買って、美味しくて美味しくて、注文しました。お値段も発送もとてもお手頃で、又、注文しますね。有難うございます。
no-image ハヌルホスのリピーターです
2017-04-28 by kyon
漢方100%のハヌルホスは5年使ってます。ハニーマートさんは、良心的で手元に届くのもとても早くて最近は一緒に届くオマケが楽しみです♫タッカルビのタレはとても美味しかったです。でもやっぱり辛かったですσ(^_^;)水飴も買ったのですが、日本のは中身が硬くて瓶に入ってて使いづらいのですが、韓国の水飴はペットボトルに入っててトロッとしてるのでとても使いやすくてこれは買って良かったです!
サクサクが止まらない
2017-04-28 by gyutan
フライドポテトの中が空洞みたいな形で軽くてサクサクしていて止まりません。味はヤンニョムチキンかと言われると、ヤンニョムチキンを食べてる感よりはバーベキュー味みたいで普通にどこにでもあるといった感想です。おいしさはおいしいです。
韓国感味わえます
2017-04-25 by gyutan
日本で売ってるスンドゥブのもとを買ったことがありますが、求めてるのはそれじゃないと期待を裏切られますがこれは韓国で食べる味で本当においしいです。娘も作っている時の匂いと食べながら韓国旅行での食事を思い出すと言いました。豆腐、あさり、ズッキーニ、えのきを入れていただきました。
普通においしいけど・・・
2017-04-21 by gyutan
おいしいけど、ハニバタミックスナッツには勝てないなぁ
ふとっちょでかわいい形
2017-04-21 by gyutan
カフェラテ感がすごくあっておいしいです。形もかわいい。
おすすめです
2017-04-21 by gyutan
使用後から違いがはっきりわかります。しっとりして、髪の毛がまとまります。ホットオイルでじんわり温かくて気持ちいいです。次の日もしっとり。汗で顔にオイルが流れてきて目に入るので乾いたタオルをもって入浴されることをオススメします。